鴨江の音楽会開催☆

鴨江の音楽会♪♪


本日、バック・ロウ・ブラス・カルテットの皆さんによる、鴨江の音楽会を開催いたしました!!!

来場者は20名!

演奏中は、壁や天井から音が聴こえてくるような感じがしました☆

演奏者は目の前にいるのに、
目をつぶると、頭の後ろから音が聴こえるんです!!




途中、トロンボーンの体験もさせていただきました♪

      




第3部までの長時間でしたが、
クラシック音楽から
ポップなマル・マル・モリ・マリ!までの多様な音楽を
お茶菓子を食べながら、和やかに終了しました♪



      
上の写真は、
終了してから、鴨江別館にあるユーホニウムに似たような楽器で楽しんでいる様子です♪♪



バック・ロウ・ブラス・カルテットの皆さん、
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!



鴨江別館スタッフ
坂井