2月10日、11日

2月10日(金)は、
鴨江別館に、浜松発達医療センターの方々が見学にいらっしゃいました!!!

1Fロビーのアーティストさんのパネル等をみてとても楽しそうにされていました♪♪
       


あまり、時間がなくていろいろと回れなかったのは残念ですが…
それは次回の楽しみにしたいと思います。

ご来館、ありがとうございました!!


2月11日(土)

13時から、NPO法人クリエイティブサポート・レッツのワークショップが展開☆
ホシノマサハルさんによるの、ソーシャルインクルージョンについてのワークショップ。

坂井も参加させていただきました♪

詳細は、こちらからどうぞ。


そして、美術作家の深澤孝史さんの「とくいの銀行」もバージョンアップしました。






鴨江別館スタッフ
坂井