実験使用♪

2012年2月4日(土)に

[101]号室を一日使用して、空間で遊ぶ実験をしました!!



半分は、大きめのスピーカーから音楽を流して、プロジェクターから映像を流したり、レーザー光線を出したりする空間。

もう半分は、ソファを出してきて
リラックス空間となっていました☆



昼間の様子


少し、暗がりが出てきた頃・・


夜になって、あたりが真っ暗になると・・・



やはり、真っ暗の空間は、
プロジェクターの映像がとてもキレイに映し出されますね!!!


事務所にいた私は、聴こえてく音楽が
イベント会場にいるようで、わくわくしました♪♪


展示会場として静かな利用が主だったために、
このような、音が響きやすい空間の中で
音楽を流すことで楽しめる空間づくりができることが分かったことも収穫ですね。





鴨江別館スタッフ
坂井