2011年6月23日(木)

NPO法人クリエイティブサポートレッツ主催のトークシリーズが鴨江別館で開催☆


(鴨江別館104の部屋)
         



佐々木雅幸氏(大阪市立大学教授)による、
「社会包摂と創造都市」のテーマのもと・・・


簡単に言ってしまうと
これからの創造都市の在り方と浜松市が創造都市としてこれから取り組むべきことについての内容でした。
(詳しい情報は、NPO法人クリエイティブサポートレッツの『トークシリーズ』をクリック☆)



鴨江別館104の部屋の電気は、蛍光灯なのですが
今回は、3つの照明を間接照明として使用して薄暗い中で行われていました。


実は、1部屋につき、コンセントが一か所しかない鴨江別館。
おかげさまで、延長コードの配線がそこら中に這い回っていました。
(個人的に、そういったごちゃごちゃした感じはとっても好きです。)


人によってはとても使いづらいかもしれませんが
しっかり下調べをして、準備をしておけば、
空間を活かした演出も可能です!!


といいますか、
今回の利用で、可能性が広がりました!!!





毎回、事後報告のようなかたちで、申し訳ありません。
ですが、
参加できる!鴨江別館においてのイベント情報は、


これからです。



お楽しみに♪♪




鴨江別館スタッフ
坂井