2011年6月19日(日)

鴨江別館にて、アートに関わる催しが行われました!!!


こどもアートスタジオプロジェクト (鴨江別館206の部屋)
  


こどもたちのパワーあふれる姿は、
事務室にいた私にも伝わってきました☆




ロープの長さを測るために、定規を使わずしてどうやって測るのか・・・
→別館内1階から3階まで伸ばすことをしていました。




こどもたちは、
ホシノさんのヒントから
空間にあるものから、
ロープと空間の可能性に気づいて、実行していました。・・・





さて


最近の鴨江別館の玄関ライト上には
無事に!!ツバメのヒナがかえったようです♪♪


3羽のヒナは確認できました。元気です!!!


本当に茹で上がらなくてよかった〜



鴨江別館スタッフ
坂井