第4回アート・ルネッサンス展について

10月7日(日)をもって、
鴨江別館でのアート・ルネッサンス展は終了いたしました。


その様子を少しご紹介いたします♪♪



1F 展示入り口


そこを進んで右手、102号室

以前、
鴨江別館にて2人展をしたときに作成したイマイアツシさん、BabaDaisukeさんの作品です。



左側103号室をみると・・・



作家:池谷雅之


更に進んで101号室


作家:鈴木真弓



作家:市川和利



作家:瀬川明子


大きな空間に臆さない3名の作家のオブジェが並びました!!

さて、
次は2Fへ移動します。

階段を上った先にある202号室

少し左下をみると・・・

作家:御手洗仁美


部屋を出てロビーのある方へ
203号室では常にライブアート中。。

壁一面に白い和紙が貼られています!

作家:YUMIMPO*


204号室へ

親指がいっぱい、、、

淡い色がとてもかわいらしく見えますが、親指でした

作家:伊藤啓恵


205号室へ、
まず、左壁一面にある赤い布が目に入ります。



目のついた足袋。

作家:伊藤あすか


こどもの居場所に来たこどもたちも見ていました。
純粋な感想が、作家さんたちも新鮮だったようです☆




鴨江別館スタッフ
坂井