記憶の交差展  -街かどの時間を切り抜いた学生写真展-

明日の11時から!!!

記憶の交差展

が始まります!!!

開催期間:11月9日(水)‐11月13日(日) 

会場時間:9日(水)-11日(金) 11:00〜20:30
         12日(土) 10:00〜20:30
         13日(日) 10:00〜17:00


会場:浜松市鴨江別館 [101] [102] [103]
主催:松菱を記憶に残す会
URL:http://kiokunokousaten.hamazo.tv/


「記憶の交差展」
この展覧会は松菱百貨店の閉店から十年の区切りとして、松菱に関する記録と記憶をまとめ、形にしたものです。長い歴史のうちに、松菱百貨店には様々な記憶が刻まれてきました。私たちは松菱百貨店を街の記憶の交差点として捉え、残された記憶を展覧会の形で伝えようと考えました。展覧会の開催に携わったのは、営業当時の松菱百貨店を知らない学生有志です。知らないからこそ見えてきたものを、展覧会でお伝えできればと思います。一人一人の思い出と出会う記憶の交差点でお会いしましょう。(チラシ参照)



鴨江別館では、2つの展覧会が同時開催されます!!



先週に引き続き2Fでは、ターミナル オブ ブックス
1Fでは記憶の交差展。

ジャンルの違う展覧会が同じ建物内で開催される5日間を、どうぞお見逃しなく!!


鴨江別館スタッフ
坂井