11月3日(木・祝) リーディングカフェ:鴨江別館

11月3日14時ごろから始まりました リーディングカフェ♪

今回は、SPACと㈳浜松市創造都市協議会の共催のため
スタッフ坂井も参加させていただきました!


        


参加者の自己紹介からはじまったのですが
自分の番になる直前まで、とても緊張しました・・・

人前で話をすると緊張と焦りで赤くなります・・・


オイディプス王の台本を、順番に声に出して読み上げていたのですが
参加者の中に・・・良い声の人たちがいまして、
つい、聞き惚れてしまいました(*`_`*)

          






気が付くと、時計の針は16時30分を過ぎていました。



そして、リーディングカフェがお開きになっても
それぞれで話に花が咲いていました☆


鴨江別館では、
11月3日(木・祝)〜13日(日)まで
2F[201]にて「Terminal of Books」を開催中。   


         


誰かと出会って、話をするきっかけになる素材が集まっている空間のなかでは
つい、立ち話が長くなってしまいました★



また何か、ご一緒できればいいですね。


鴨江別館スタッフ
坂井