パンフレットができました!!

鴨江別館のパンフレットが完成しました☆



デザイナーによるイラストの鴨江別館がとてもかわいいです!!



ここでインフォメーション。≫
鴨江別館は、浜松市はまホールの近く、
木下恵介記念館の目の前にありますよ。

階を上がるにつれて部屋数が減っていき、
面積が小さくなっていく構造の建物です。



最近は、ツバメが
なんと!!!
玄関のライトの上に巣を作りました!!!


すごいですよね☆
私たちスタッフは、ツバメの卵が茹で上がってしまうのではないかと
いつもハラハラしています・・・




そして、現在の玄関ホールには、
黒板と机といすを設置してみました。



鴨江別館のタクラミをする場所になったり・・・
中学生のお弁当を食べる場所になったり・・・



なんだがおかしな空間になりました。
あなたなら、どうやって使ってみますか?

ちなみに私は、ここでパンフレットの折り込み作業をします。




鴨江別館スタッフ
坂井