Daisuke Baba & イマイアツシの個展 の様子☆

9月2日(日)〜9月16日(日)の展覧会が無事終了いたしました!

ということで、その様子をご覧ください★



■204号室:イマイアツシ

      

大きな作品から小さな作品
細かな部分を丁寧に描きいれている作品

つい、座ってゆっくりみたくなります。


■203号室:Daisuke Baba 「Stay - STOKED」 

部屋に入ると、真っ暗な中にぼんやりと温かい光が灯っています。
私が中心に立つと、自分の影が四方の壁に広がります。
合わせ鏡のような、私の動きに合わせて動く影がおもしろいです。



■ライブペイント

はじまり


ペインティングッ

実は・・・9月2日だけでは完成しなかったため、
週末の度にイマイさんはライブペイントを施していました☆


こんな場面も。




ライブペイントの作品は、展覧会が終わると同時に、完成!!!
9月29日(土)からはじまるアート・ルネッサンス展の間までは、2Fロビーに置いてありますので

まだ、完成したものを見てない方は、是非!このチャンスにみに来てください♪



鴨江別館スタッフ
坂井