6月22日 「We're Forgettable Carnival?」

盛り上がりました!!

こちらが、前日準備も含む様子です〜


写真には、おさめられませんでしたが
206号室にあるピアノを101号室まで運びきったときの
達成感のある歓声が一番印象に残っています。



木製の、三角形の机は、403architecture [dajiba]さんのツールアートです。


   

人バックのの旗をセッティングしたり
三角のとがったところ保護したり・・・

小さな彼もお手伝いしてくれました!





始まりました!!






カフェ爾今(にこん)のみなさんです。
弾力のあるパンにソーセージと
オリジナルのドレッシングがのったホットドックは絶品でした☆



ドリンクコーナー。左端はNObLUEさんです♪

  


1Fロビーでは、しょうがいぶつマラソンの準備会で人が集まり、
101号室ではライブがあり!
とってもにぎやかな夜でした!!


一夜だけなのがなんともさびしいですね。



鴨江別館スタッフ
坂井