実験使用 その2

2012年4月14日(土)の午前中から、、
2月4日(土)に実験使用をされた方のバージョンアップした遊びが始まりました♪


101号室の空間を利用して、音楽と映像を組み合わせながら
思いっきりおとなな遊びをしてみる。


布が登場!!?


前回にはなかった、部屋のカーテンと曇り模様のおかげで
午前中は、穏やかな光の気持ち良い空間となっていました!




今回は、事前にこの空間遊びの広報を行っており
様子を見に訪れる人の出入りがありました。



ぶっとびアートに参加されていた方も、
のぞきに行ったり


USTREAMでも、中継をしていてとても賑やかでした!!!


生演奏も・・・



次回の日程はまだ未定ですが
まだまだやりますっ♪♪


次は、どのようなアプローチの仕方ができるのか、とても楽しみですね☆



彼らの活動は以下のリンクから見ることができます。
「E.M.M.H.」




鴨江別館スタッフ
坂井