「かがやき」2回目の見学♪ 

3月9日(金)に、
以前(2月10日)見学にきました、
浜松発達医療センター「かがやき」の方々がいらっしゃいました!!!


アーティストの深澤さんとかがやきの皆さんは面識があるようでして
深澤さんの指揮のもと、鴨江別館ツアーがはじまりました!!


今回は、1Fのアメリカ映画のポスター展を見学し、
更に2階のフロアまで行けました♪

     


201号室のこども居場所では、
なにに惹かれたのか、全体が楽しげな雰囲気になりました♪

ボールで遊びだす方もいましたよ☆




実は、かがやきの皆さんだけでなく、
そのほかにくる、見学の方も
201をのぞかれると、笑顔がでているのですが・・・


「こどもの居場所」という単語からなのか
部屋にある机といすをみて遊び心が出るのか・・・



私でしたら、飾ってある桜の木の絵に心が躍ります♪



鴨江別館スタッフ
坂井