ポスター展始まりました!!

アメリカ映画ポスター展」が始まりました!!!


展示されているポスターには、写真のものよりも、
描かれたものが多いです。

それを楽しそうに見ている方もいらっしゃいました☆


■鴨江別館に、キャスター付黒板が増えました!

鴨江に住んでいる方から、ご厚意で使わなくなったものをいただきました!!
ありがとうございます。
これから、活用させていただきます♪   

    





早速、紙粘土のコーナーで本を見ている方を発見!


以前、「記憶の交差展」(松菱の写真展)で使用してくださった
上野くんです。
今回は、ポスター展のスタッフとして出入りしています♪





チラシの効果か、room201/edu.へ来られるこどもたちが増えてまいりました!!

こどもたちの居場所として、どのようなことが起きるのか・・・
楽しみですね♪



鴨江別館スタッフ
坂井