11月前半の展覧会終了。

11月13日(日)の

15時をもって
鴨江別館2F [201]号室

「 Terminal of Books ほん を よむ
  みんなで持ち寄ってつくる本の展覧会 Vol.2 」

17時をもって
鴨江別館1F [101][102][103]号室

「 記憶の交差展
−街かどの時間を切り抜いた学生写真展− 」

終了いたしました!!!




来場者のみなさま、ありがとうございました!



ターミナル オブ ブックスは、最終日の今日、
LIVE「本の音楽-music for books-」の演奏が生まれました♪

       
    



いつ、「始まる」のではなく、気がついたら流れている感覚です。




記憶の交差展では、来場者からいただいたことばを

かべに貼り付けて展示していました☆




用紙は、以前、松菱で使用していたメモ帳。
松菱のマークのひし形をイメージしたそうです。



主催者の皆さま、ありがとうございました!!!





鴨江別館スタッフ
坂井