鴨江別館を構成するもの

鴨江別館の名前の前には、「あーと・らぼ」がつきます。

古い建物でもあります。

最近では、鴨江別館に出入りする人も増えました。




1Fロビーに住宅地図を展示してまして

「私の家はあるかな?」「ぼくの行きつけのお店あるかな」
「昔は、ここに住んでたんだよね」「浜松城のとなりの動物園に行ったな〜」
「懐かしいな。」 「戦時中の地図もってるよ」



地図を取り囲んで思い出話にふける時間を過ごす人も・・・



知ってる場所のはずが
地図をのぞくと「ここなんだ!??」
って行ってみたくなる。
まるで旅行先で地図を広げているみたいになる。


気づいちゃった★



鴨江別館スタッフ
坂井