アート・ルネッサンス展in浜松 スタート♪

9月23日から始まりましたアート・ルネッサンス展☆


実は、150人を超える来場者がいらっしゃいました!!!
上々の出だしですね♪♪


以下の写真は、22日の搬入時の様子です

山田卓司情景作品


            

山田卓司さんご自身も、搬入作業の最後まで残って作業されていきました。


■浜松デザインカレッジの生徒による5分間プレゼン

          
個性あふれる生徒(20数名)のプレゼン。
「いつもとは違う顔つきでやっていて面白い!」

と、ある人が言っていましたが
初対面の私でもわかるほどイキイキしていました!!!




先日の台風で倒れた木の中に
鳩の巣がありました。


そして
鳩のヒナが1羽発見されました・・・

  

巣が名残り惜しい→ヒナが心配

でしたね★



鴨江別館スタッフ
坂井