展覧会終了〜

4日前の14日(日)に、11日間あった
『6 talk 6 〜対話で生まれた作品展』 は無事に終了いたしました。


主催者のみなさま
来場者のみなさま
その他関係者さま、


お疲れ様でした!!!


そして、別館スタッフも一緒に楽しませていただき、ありがとうございました!!


以下の写真は、最終日に行われた作家によるトークライブの様子です☆
     




25人程度の人が集まりました♪


作家と作品と合わせてのトークライブ中、
作家が変わるたびに椅子を持って移動する人たちの様子です。



改めて、ありがとうございました!!!










・・・次回の展覧会の予定は、9月の下旬を予定しております!!!
詳細はまたのお楽しみに♪♪




鴨江別館スタッフ
坂井