8月のこどもアートスタジオ

8月7日(日)にこどもアートスタジオの ふわふわ 山・樹・青い空 人形 が開催♪



今回は、綿と紙と毛糸や色鉛筆、ペンなどを使って作品づくりのようでした。



小学5年生の女の子が、ドーナツ型に切った紙に綿を詰めて
さらに、
ピンク色や赤色が混ざった毛糸で装飾を施していたのが
とてもきれいに見えました☆


      







ワンコイン ジュース販売は、野菜ジュースが売れ筋です♪!!!



展覧会は、8月10日(水)の今日で7日目になりました。
折り返しもすぎて14日にはラストを迎えます。



展覧会がはじまったことで


高校生をはじめ、展覧会に興味をもった様々な人たちが出入りするようになりました。
そういうことは当たり前なことですが
今までの鴨江別館における人の気配は、

別館スタッフが基本だったので
人がわりと頻繁に出入りしていただいている今の状態はとても温かいです。




この空気、大好きです!!!



鴨江別館スタッフ
坂井