〜対話で生まれた作品展〜 が始まりました!!!

  


今日から、
はままつ・あーとらぼ 鴨江別館としてめての展覧会がスタートしました☆



午前中から
人が絶えずにいましたよ♪


そして、今日は、オープニングレセプションがあり
浜松学芸高等学校の琴部の生徒の演奏がありました!!



レセプションでは、手作りクッキーやサンドイッチなども振舞われていました♪♪

  

スタッフも、混ぜていただきまして☆
美味しかったです(*^_^*)


以下、搬入時の写真を・・・

      


入場は無料です!!
オープンは11時からですが、
鴨江別館自体は9時に開館しておりますので、9時から見ることができます★


そして!!!


鴨江別館スタッフより
ワンコイン ジュース販売を始めてみました★
龍山中のお下がりですが、良い雰囲気を出してくれているハズです♪



100円を入れた時の
カラン
カラン
という音はたまりませんよッ


14日までの展覧会ですが
鴨江別館の101の部屋がこんな空間になれるなんて!!!



そんな居心地の良い空間だと私は思います。
ぜひ、足を運んでみてください♪♪



P.S.ツバメたちは、まだまだ巣離れしてません。。




鴨江別館スタッフ
坂井