事務所のレイアウト

が、変わりました!!!


というのも、
大型の台風の次の日だった21日(木)に、
廃校になった龍山中学校に置いてある市の備品を借りに行き


事務所の備品や、鴨江別館自体の備品を少しだけうるおすことができたからです☆


4年前に廃校になったという龍山中学校は、
かび臭いところではありましたが、
スタッフの母校だったりするわけで・・・

    



なんだか、さびしい気持ちになりました。



何かに活用することができると、面白いのですが・・・




鴨江別館でも、借りた備品を活用することで
あたらしいものをつくりあげていきたい!

そう、思ってやみません。




鴨江別館スタッフ
坂井